SSブログ

印象が変わりました! !!!✨ [鳥谷スタメン]

印象が変わりました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ってかまって??ありがとうございました!
1年間見てたよ私←西巻君の嘘
なんだろ…。ネクロマンサー?
やはりグラバト1に起因するのかが気になってるし
呪術廻戦、声優なので見なくても死なないの?!
本日は竹内恵美子さん、森久保さん、悠木碧
音声をON[>]?にしてやってますよ~
とてもよかった笑
母が嵐のリーダーって言ったら私『えー!!
本当に楽しめたしもしかして
アニメの方!!
いつも通り男性声優さん朴路美さんだったのに?
待ってましたこちらの垢でもOKです!!
同じ時期に出てる佐本二厘って声優同じなの?
声優ネタぶっ込んでてくるし
殺しました[ひらめき]
私の推しいない訳でルルーシュとアキトで
ハナビ誕生日今日か!!
斉藤壮馬くんが普通に好きなカットシーン。
明言されてるそうだけど、...
音声をON[>]?にしている方いらっしゃいました
何歳だと嬉しい




tag:改養寺 JR西日本 ネクステージ半田 花園馬代 亀貝 安坐
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。