SSブログ

【音声・CG】リード したいのじゃロリ狸さんとのラ [鳥谷スタメン]

【音声・CG】リードしたいのじゃロリ狸さんとのラブラブセックス[たぬきこうぼう]



2023年10月12日0時
リードしたいのじゃロリ狸さんとのラブラブセックス

人物紹介江戸時代の頃から生きている、山奥の神社にひっそりと暮らす狸さん。毎日掃除に来
てくれる貴方に心を開き、最近はよく話しかけて来る。
昔、人間相手に変化の術で遊んでいた事もあり、悪戯好きな性格。
よく、箒の持ち手の方でオナニーをしてる。
シーン1今日も来てくれたのかの?
「ところで、そろそろ一息入れてはどうじゃ?」
「良かったら、本殿の方に来ぬか?大したもてなしはできぬが…感謝の気持ちを伝えたくて
のぉ。」
昼下がり。今日も神社の境内で掃除をしていると、彼女がやってくる。すると、いつもの感謝の
気持ちにと、本殿にいかないかと誘われて…?
シーン2この胸の高鳴り、抑えられぬじゃろう?
「くふふっ…やはり、思った通り。ビキビキでバキバキの勇ましいマラじゃ。」
「そら…こうしてわらわの指と比べると…くふっ、小枝と大木のようじゃ。」
本殿に入ると彼女は「妖術を使った」らしく、自然と勃起してしまい、そのまま手コキされる事に。
「布団を汚してはダメ」と最後はフェラで…。
シーン3わらわの蜜壺、気になるじゃろう?
「わらわの胸が、そなたの胸にぴったりとくっつく。これが、百閉の姿勢じゃ。どうじゃ?よい姿勢
じゃろう?」
「んくっ…んんんっ…そなたっ、興奮しすぎじゃっ。マラが…こら、暴れるでないっ。」
そのまま布団で百聞という姿勢でエッチをする事に。でも、彼女が思ったより、勃起が激しかっ
たらしく…?
シーン4そのままゆっくり、眠気に逆らうな。
「最近はすっかりご無沙汰だったからの。じゃが、そなたの喘ぐ顔が見れて安心、といったところ
か。」
「そうじゃ。尻尾でぽんぽんしてやるぞ?ふわふわで温かいぞ?」
その後、疲れてそのまま布団で横になる事に。寝かしつけてくれるらしく…?

制作:たぬきこうぼう
企画:かんぱらつりぃtwitterID@kanpatree2
台本:一ノ清カズスケtwitterID@hiden_kazusuke
声優:未空大実(みそらひろみ)

たぬきこうぼう
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/11439



監督:妖精タヌモチココ⇒InstagramID@youseitanumoti
tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。